2019年5月7日火曜日

せっかくG・W中は無風だったのに開けたとたんに18円割れかよ!

ゴールデンウィーク中のトルコリラ/円は北朝鮮の飛翔体や米中貿易摩擦とかの影響で上値が重い中何とか18円を維持していたのに

ゴールデンウィークが明けたとたんに三月に行われたイスタンブール市長選のやり直しが決定との報道を受けて深夜に一旦18円割れし一度は18円に戻しましたが現在再び売り込まれ17円に転落してしまいました。

エルドアン大統領、先月ベネズエラのクーデター問題で


「民主主義の基盤は選挙である」 とか偉そうに仰ってませんでしたっけ?
言ってることとやってることが・・・・・

エルドアン大統領の言う民主主義って痛い何なんでしょうね?

これでトルコリラ/円の底値が益々見えなくなってしまいそうです。トルコ中銀も通貨防衛に動くとは思いますがトルコの外貨準備金が減っているとの報道もあるので、どこまれ対応できるのか不安なところ

取り合えずエルドアン大統領に「アホンダラ~~」と叫びたい気分

レバレッジ一倍以下の運用にしておいてホントに良かった。もう強制ロスカットされるのは二度と経験したくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿